ガールズバーのメリット | 手軽に働けて稼げるお仕事・ガールズバーで働こう!
スマホを見ている女性

ガールズバーのメリット

ガールズバーバイトで働くメリットは、まず時給です。居酒屋などで働くよりも時給が高いです。
あとはそこにバックがつくので、もうちょっとお給料はもらえます。
そして1週間のシフト制のところが多いので融通もききやすいため、学生バイトも多いです。

だいたい夜から営業なのでかけもちにもピッタリです。お昼は違うバイトをして、週末の夜だけガールズバーで働く、ということも可能です。
またお昼は昼職をしているけど、生活が厳しくて夜だけガールズバーで働いているという人もいます。
かけもちは思っているよりも疲れるので、働きすぎて体調を壊すなんてことのないように気をつけてくださいね。

そして日々いろんな人と関わるので、毎回新しい出会いがあって楽しいところもガールズバーならではのメリットです。
キャバクラと違って、女の子を落とそうと思って来ていない人もいるので、逆に相談に乗ってもらう、なんてこともあります(笑)
お客さんと付き合ってやめる女の子もいるので、出会いの場と考えるのもありですね。

あとはそのお店の女の子で気の合う子がいれば、出勤前にご飯に行ったり、プライベートで遊んだりもできます。
共通のお客さんの話題で盛り上がれたり、バイト先のお友達というのは貴重な存在です。

お金を稼ぎながら自分ためになる話を聞けたり、接客方法が身についたり、気を使えるようになることが、このお仕事のメリットではないでしょうか。